川崎歯科通信

2012年11月13日 火曜日

小岩のケーキ屋さん

京成小岩駅から川崎歯科の途中にあるオシャレなケーキ屋さん。heart01

「かえるのケーキ屋さん」と書いてあるのでそちらで覚えていましたが、sweat01
お店の名前は『L' ATELIER DU SUCRE』(ラトリエ・ドゥ・シュクル)。
(フランス語でお菓子工房というそうです。)
去年にオープンしてから何度かか利用させてもらっています。
毎回違うオシャレなケーキが並んでいるので迷いますlovely・・・。

先月は誕生日用のケーキbirthdayを初予約させていただきました。

お店の方の対応も親切で、色々な提案と要望に答えてくれました。



サイズはちょっと大きくなってしまいましたが、
サクサクのミルフィーユ生地に沢山のcherryフルーツapple
カスタードクリームも甘すぎずに美味しかったです。happy01

先日は朝から撮影movieをしていました。
「孤独のグルメ2」というドラマの撮影だったようです。

ケーキだけでなく、犬用のクッキーなどもあるので
たまに外でワンちゃんdogがうれしそうに待っています。

もちろん食べた後はしっかりハミガキを忘れずに!

投稿者 川崎歯科医院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL